忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デナリジャケットを異界送りにされてから、あれから何度となく80層に通うもロットに恵まれず、取得できない日々が続いていた・・・。
これはそんなデナリを求めてやまない、ある踊り子の記録である。



と、なんか大層な出だしですけど、単なる記録日記ですヽ(;・ー・)ノ
いやね、よく色々なブログ見てると、やれ数回で取れたとか、何十回と通ったとか、見かけるじゃないですか。



でもね。
ある法則に気づいたんですよ。



そういう日記書いてる人達はちゃんと目的のものが取れているということを!(=´∇`=)




うん。
きっと書いておくことで頑張って取ろうという気力と、なにかしら目に見えない力が働いたりして目的のものが取れるんじゃないかな?って思ったんですヽ(´―`)ノ

だから私も今回書いてみることにしました。
そしてあわよくば呪いからの脱却を計りたいと思うんですw




さて、さて、そういうわけではまじりはまじり~ヽ(´―`)ノ


2/1(日) 初シャウト 面子が揃った後に装備が収納にあることに気づきとりに帰るヽ(;・ー・)ノ
構成:忍侍戦青 赤詩 ※シーフを入れ忘れる。
ランプ手順一発おk>とくせん>せんめつ>へっど(ききるん)>キマイラ
結果:ナイト武器 終了時に残り10分が流れる。 


2/2(月) 2度目のシャウト 一度のシャウトでTellが14件も一斉に来る事態にヽ(;・ー・)ノ
構成:忍青暗シ 白赤
前日の失敗を生かしシーフを入れてみる。あと白がいると楽だと思い白も入れてみる。
殲滅>特逐>ランプ(手順)>特殲(戦車)>ヒュドラ
結果:赤武器 結局防具は何もなし。終了時に残り5分が流れる。


2/7(土) 3度目のシャウト 今日は休日ということもあったのでLS面に一声かけてからスタート。
ちょむさんと長老とぽんさんが来てくれるということでいきなり4名からヽ(´―`)ノ
そして一度のシャウトで10件tellがキターーーーーーーーーーーーー!ヽ(;・ー・)ノ
先着の白さんとシフさんを御誘いして早速突撃。
構成:忍青赤暗白シ
ランプ(手順)>殲滅>特逐>殲滅>ヒュドラ
結果:召武器 デナリジャケット (*゜―゜)!!!!!!!!!!!




ということで、なんと記録をつけ始めてから三回目でジャケットが取れてしまいました!!!(´∀`)


10.JPG









11.JPG















うわー。やっぱり素敵すぎるね(/ω\)
私に良く似合ってるね!!wwww
エロイ?いいじゃないか!!!!!!!ヽ(`д´)ノwww



しかしなんということでしょう。。。
この手法はやはり効力をもっているのかもしれない!(/ω\)
気づいてしまった私が怖い・・・。


で、でもまだ一個目だからね!
わかんないよね!



ということで、次は、デナリ脚で挑戦してみるんだぜ!ヽ(`д´)ノ
乞うご期待!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
うひょおぉぉう☆
おめでとう!!!(≧∀≦)
うんうん、スッゴい似合ってるぅぅ!
やっぱりデナリはタルとガルと女の子のための服だわー☆

コトダマパワーは、結構あなどれないものがあると思うよー。
まあクラクラみたいなものは、何十回言ってもびくともしない手ごわさだけど……;;
残りもがるば~ヽ(´ー`)ノ
ぱと 2009/02/09(Mon)10:33:44 編集
無題
>ぱとちゃ
でしょでしょ!☆
やぱしデナリは素敵だよね(/ω\)www
袖が少し手にかかっているのがまたなんともいえないんだぜwwww

言霊いいよね。
スピベルとか言霊したいね。
でもよっぴにはトレヘンって言霊がつきまとってるのに昨日は卵とれてたね(/ω\)おかしいねw

残り、というかまずは脚がんばる~!
あぴ 2009/02/09(Mon)23:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]