忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行った黒太子討伐。

次にいけるのがいつになるのかわからない手前、
覚えた戦略を記録しておきます(/ω\)


きっと




忘れちゃうからwwwwwww



【黒太子討伐】 黒PT

・構成は黒/忍4 赤/黒2
→けしてサポが上記である必要はないかもしれませんが、事故死率を下げたいならお奨め。

・リレアイテム、毒薬があるとモアベター。

・トリガー取りをBF前でやると、プチメリポ、保険稼ぎもできる
→これ重要(・ω・)キリッ

・赤同士で、黒さんの強化回復リフレ担当と、開幕の印グラ、印プガ担当を決めておく。
→これも重要(゜Д゜)

BF突入後

【黒の動き】
・強化待ち。強化後は、ボス前まで移動して精霊の距離確認。

・開幕精霊(基本サンダー4)
→時間合わせをすること。

・家の周りをつかってのマラソン精霊
⇒精霊はサンダー、エアロ、ウォーターの回転ですること。ブリザド系、ファイア系は耐性あり。

・蝉は厚めで死なないようにする事。特にボスの前方範囲で事故死しないように気をつけること。スタンを上手く活用すること。

・雑魚のナイト、黒からはMPが吸えるので定期的に吸うといい。

・雑魚が寝ないで襲ってくることもあるので、プガ、スリも頭の片隅においておくこと。


【赤の動き】
・担当黒へ強化。

・開幕印プガor印グラ⇒ボスへ
⇒プガから漏れる雑魚(沸いてすぐ動き出すのが一匹)にはスリプルで別途寝かす事。

・雑魚黒にはサイレスを忘れずに。
⇒プガをしてくるので毒薬を使っておくと安全。

・リフレをまわすより、雑魚の足止めと、黒へのケアルを忘れずに。

・寝かせに耐性がついてきたら、グラバイに切り替えること。

・いざという時には連続魔を惜しまない事

*****************************************************

あと、可能なら分配の方が当たりがでたとき恩恵にあずかれていいかもー。
希望制だとロットとか主催メリットがまったくないからね・・・(・ω・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
これはメモメモだーφ(..)
ふむふむ、雑魚は最終的にはグラバイに切り替えて放置の方向なのね~。
あとは黒さんズが落ち着いて蝉回し&タゲ回しできればいい感じなのかな(*´∀`)
夜月 2009/08/19(Wed)18:27:17 編集
無題
>よっぴ
参考になるかのー?(・ω・)
雑魚はしばらく時間が経てば耐性がとれてまた寝るとは思う。
あとあくまでこれは赤では寝なくなった状態なので、黒さんのプガとかだとまだまだ寝かせられる状態でもあった気がする。だから黒さんに寝かせもまかせつつ、赤は黒の回復にまわっていくのも一つの方法かもーって思った。
結局は黒さん次第なんだとおもう(/ω\)w
あぴ 2009/08/22(Sat)12:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]