忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はちょ~う久し振りに裏へ参加できました!
いやもう、下手すれば一月近く参加できなかったことになるわけで・・・。
リーダーや元々の面々はともかく、知らないメンバーの人も一杯いたよほ。
PR
先日また不正行為を行った人達が垢BANされたそうですね。
中にはアトルガンの秘宝で手に入るナイト剣を取得していた廃神も含まれていたそうで、
ネットのあちこちではメシウマ状態みたいですね(・∀・)

あぴ、はRMTおよび不正行為に対する■の姿勢『だけ』は賛同します。



さて、そんな訳で先日は恒例の裏LSでした。
今回はサンドリア。実は今年の一回目もサンドでしたが、都合があわずに参加できませんでした。
なので、私にとって一回目ということで(=´∇`=)

寝不足が続くと頭痛が起きることがあるんですけど、
丸一日中起きてたのは初めてです。



さてそんな調子も悪く、さっさと寝たほうがよかったのですけど、今日はCA結成初の北国ということもあり、無理やり裏へ参加してきました(=´∇`=)
まぁ、まだまだ四国未クリアで参加できない人が多かったのですけど、北国をやりたい!という気勢が強かったようですね・・・。

経緯はともあれ、今回はCAにとっての試金石的な意味合いもかねての北国になりました。
まず参加人数が20人に満たない数でした。
これではクリアはほぼ無理です。
なのでルート確認や動き確認を重点的に行うということで行動開始となりました。

2008年最後の裏世界です。

振り返れば、短いようでやっぱり短い今年の裏世界。

本日はバストゥークでした。



火曜日のINが押した為、本日のINも自動的に遅くなることに(´・ω・`)
21:30頃に突入しました。

今年最後ということでしたが、忘年会などリアル都合で欠席者も多く、INしたのは20人程度。

しかし、開始10分もしないうちに早速踊り子AF2がドロップ(*´д`*)

なんか初回のウィンダスを彷彿とさせるドロップの仕方に、まさかまた渋いのか?!っという懸念がでましたが、最後の裏世界はとても優しかったようですヽ(´―`)ノ


この後も順調にAF2がドロップ。
生憎と人気ジョブのAF2はほとんどでませんでしたが、100バインも2つ、ウーツ鉱も5つとぽろぽろとアイテムを落としてくれましたw


なんだかんだで今回貨幣が6つも流れてきてたので、優しい一日となりましたヽ(´―`)ノ

来年は北国含めて活動していけるといいな~!
来年もよろしくおねがいします(*´д`*)



■戦利品■
1バイン × 6
踊り子AF頭
20時15分にログインをし、準備。21時30分前に突入。
予定ではもう少し早くはいると聞いていたのだけど、、、うーん(;´ρ`)

今回は前回と違って、最初からAFがごろごろでました。
多分13個以上出てたと思います。
赤が二つとかでてたので、希望者が大喜びでした(*´д`*)




まぁ、踊り子は一個もでなかったわけですけどね!o(`ω´*)o




同じのが2.3個とか出るタイプだったようでなんか全然ダメでした。
一応ボスも倒せたのですが、未クリアの人で寝落ちする人もいらっしゃりもったいないことに・・・。
あんなに頑張ったのになぁ・・・。



ちなみにここのLSは貨幣が流れまかせです。


昔から、私はとことんまでこのシステムと相性が悪いんですよね・・・。
今回結局3時間半で3枚の貨幣しかきていませんでした。
そしてアイテムがめちゃめちゃ流れてる人の名前をイヤがおうにも覚えてしまうので、
フラストレーションがたまりやすいんです・・・久々にこの不快な気持ちを思い出しましたよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻wwww



前回の幸運と足して割ってとんとんってことですか?馬鹿なの?死ぬの?田〇P?o(`ω´*)o



次回金曜日が今年のイベント最終日だそうです。
場所はバスとのこと。踊り子の頭が出る場所です。。。。
リアル都合が入らなければ参加できそうですが、さてはて・・・でるのかしらね┐(゜~゜)┌

■戦利品■
オルデ2枚
1バイン1枚
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]