忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばあっというまに一月経っていて、
更新とはなんぞや?ってなってます。

実はログインもまちまちで対して遊べてないンですよね(;´ρ`)

そんな中でもつい先週のことですが、
珍しくラヴォールが落ちたことにより黒太子討伐にいってきました。


随分昔に三回ほどお邪魔したけど、ひっじょーに苦労した記憶があります。
今回もそうなるのかなーと思ってたんですが、

「黒PTなのですぐおわりますよー^^」

とは、野良で参加した主催者談。
どうやら雑魚オークはねかせたりして、その間にボスを倒しちゃうって寸法らしいです。

黒はもってないので、垢で参加したわけですが、

「赤のPS(プレイヤースキル)がすべてなのでがんばりましょー^^」

とは、初参加ですが大丈夫ですか?と尋ねた垢に対する主催者談。

イイネイイネこのプレッシャー。
普通の主催ならけっしてしないであろうことを平気でする。
そこにしびれるあこがれるぅ。


そんなやりとりもありガッチガチになりながら開始。

垢はスリプガを唱えた!
⇒雑魚豚はレジストした。
⇒雑魚豚はレジストした。

出だし好調!!


垢はグラビデを唱えた!
⇒ボスオークはレジストした。

ひゃぁっほぅい!
やったぜ、明日はホームランだ!


垢はケアル4を唱えた!
⇒仲間Aは離れすぎているため、魔法がかけられない。

MPの節約だね!
M P の 節 約 だ ね !
大事なことだから二回言いm(ry


なんだか凄く空回ってましたが、
無事ボスを撃破しクリアー!
黒さんの尊い犠牲もありましたが、仕方ない仕方ない!(ぉぃ

ドロップは残念ながらハズレ。
時間もあったので続けて再挑戦。
二回目もハズレ。
三回目でお目当てのクーフリンマントがドロップしました!

23.JPG 

 

 

 

 

ま、勝てませんでしたけどね!!!
見事に釣られただけだったけどね!!!(´;ω;`)

 

 


その後、黒PTは掴んだ!とばかりに主催シャウトして7回ほどいきましたけど、結局腰装備が一回でただけでクフマンはゲットできませんでした。
いいんだいいんだ!
きっとエトワールケープがそのうち手に入ってくれるさ!!( TДT)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
好調な出だしと言い、絶妙なMPの節約と言い、「え、おいら記事書いた?www」とか思ったおwwwwwww
ナチュラルな主催者さんのプレッシャーも素敵よ(*ノノ)www
ねーこれでもうちょいドロップ率が良ければイイのにな!!
ところで黒PTやとどんな戦術かしら・・・
察するに、雑魚は赤がキープ、ボスにグラビデで黒が走りながら精霊撃つ、な感じかな?
雑魚に耐性が付く前にボス倒しきれるのかな?(*´∀`)
夜月 2009/08/12(Wed)14:34:23 編集
無題
あぴたん、お忙しそうねん(´ω`)
黒太子、結構あちこちでお誘いもらったんだけど、ウィン軍を離れる気はさらさらないので参戦はかなわず。
このくらい高度なopsなら所属軍に関係なく参加できてもいいと思うのに、なんのためのアルタナ連合ダーヽ(`Д´)ノ
パトはサッシュはお金で解決してしまったので、参加するとなると分配金目当てとかしかないけど、レアで人気の高い戦いだけに一度は体験してみたいのぉ。
ぱと 2009/08/12(Wed)16:28:52 編集
無題
>よっぴ
そうか、なにか見たことがあるとおもったら、よっぴの記事か(/ω\)くそう、こんなところまでトレヘン効果が!!www

戦略については別記で(/ω\)w
ボス耐性がつくまえに倒せないと、まぁ、ちんじゃうねww
あぴ 2009/08/13(Thu)14:18:04 編集
無題
>ぱとちゃ
忙しいというか効率が悪いというか(/ω\)
もっと頭がよくなりたいと常々思うよー。

ぱとちゃ黒だせるし引く手数多よねw
けど、これが一国じゃなくなったら、BFに入るのも凄く苦労しそう(/ω\)いまでも最後の週末とかは列ができてるからねぇ。

ドロップ率の向上と、BFの広さを拡大してほしいなぁ。
あぴ 2009/08/13(Thu)14:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]