忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケボシ!('◇')ゞ


どうも、暁の踊り子目指して暴走中です。

そんな中、いよいよ公式に踊り子AF3の胴と手がPVとして流れていました!



色々と他ジョブも混ざっていて、
興味がつきないところですが、とりま私にとっては踊り子の装備がみれたのが一番大きい収穫です!

ネコ踊り子なんて、最強の可愛らしさですよ!萌え殺す気ですか!o(`ω´*)o

d1b5c999.JPG












肩丸出しで、露出が非常に大きく感じられます(/ω\)
今回のイメージは夜の踊り子さんだったのですけど、これを見るとそんなに外れてないと思います。
胸元とかもほとんど水着ですよね?!ww

よく見ると腰周りにも細かい刺繍がされています。
いやぁ、黒地にきめ細かい造りがよく映えますね。

で、少し驚いたのは手の造り。
今までのAFでは、どちらかといえば腕輪に近い拵えが多かったのですが、
露出の大きさを補うように二の腕あたりまで増えています。
それでいながら細部まで刺繍が行われている様子なので、凝った装備といえると思います。



まさかこの部分も胴の一部なのだとしたら、ちょっと面白い図柄になりますけどもw


ジョブエモーションとしてポンポンが選択されたのは、踊り子というよりもチアガール的なイメージなのか!
と運営側の意図を考えてしまいますw
でもそうだとしたら、AF3よりAF2の方がイメージに近いと思うんだけどなぁ。

是非、実装されたら試してみようと思います(=´∇`=)








まぁ、しかし、男性VERのポンポンなんて見せられた日にはけして/cheerにはならんと思うのですけどね・・・('д')




ヒュム♀でよかったと、これほど思ったことはありませんでした(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ごめめめ☆チャットで話してた“まんどらうまー”映像があまりにも衝撃的過ぎてジョブエモの話題が吹き飛んじゃったヨwwwww
これはいったい、どういうシチュエーションを想定して作られたのだろう。。。
まんどらたんを食べてパワーアップ??

パト的には踊り子エンピの露出度がタルっ娘にどれくらい反映されるかと、今度こそ学者でミニスカがくるのかが最大の注目点でアリマス。
ぱと 2010/11/29(Mon)16:15:32 編集
無題
>ぱとちゃ
まんどらうまーの始まりは、初期から想定されていたことだったんだね!
きっとどーもくんの主食がまんどらっていうことなんだとおもうよ(/ω\)

まんどらうまーは、公式公認!('∇')

タルっ娘にはグラ縮小という不思議パワーが働きますからね。学者ミニスカはちょっとスーツっぽいね。学生から社会人へクラスチェンジってことかしら!
あぴ 2010/11/30(Tue)07:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]