忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、めでたく暁星勲章を叙勲しました。
一時殊勲翼章を剥奪された為、Verupから少し時間が経ってしまいました。
ともあれ、これで新しく追加された戦績品と交換することが出来ます。

ウィンではコブラシリーズの胴が追加されていましたが、
コブラは命中とストアTPでは他に追随を許さない性能ですね。
正直、かばんの空きが足りなくて,
いまだにどの部位も交換をしていなかったりするのですが、
先日セキュリティトークンを注文したので、
届いたら交換も検討してみようと思います。

ただ、交換したい戦績品は実は他にもありまして、
それを交換することを考えると20万程度の戦績では全然足りない様子です。
とりあえずよりカンパニエで活躍できるように、以下の戦績品を交換してみました。
 

【交換済 戦績品】
パトローナスリング 指被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10%
Lv60~ All Jobs
ソニアプレクトラム 投擲 回復量+1%  カンパニエ:ワルツ回復量+10%
Lv60~ All Jobs
ブルネックレス 首 STR+4  カンパニエ:STR+25
Lv60~ All Jobs
シールドカラー 首 VIT+4  カンパニエ:VIT+25
Lv60~ All Jobs
 

はい。
見る人がみれば一目瞭然でお恥ずかしい限りです(/ω\)
踊り子盾しながら回復と攻撃で戦績を稼ぐのが基本戦術の為、
ダメ軽減と回復量増加、そしてSTRの増加となりますヽ(´―`)ノ

命中に問題がなければジェリーリングも利用して
さらにダメ軽減とかも面白そうだとか考えてるのですが、
まずは手に入れた装備でどれだけの効果を得られるのかが楽しみです(*´д`*)

扇の舞(8回被弾後、被物理ダメ-20%)と
パトローナスリングで被物理ダメ-30%と
状況に応じてシールドカラーで防御+12.5。

理屈上では今までより1~2割ダメ軽減になると考えています。 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

今の所、TPとムーブがある程度貯まっていれば、
蝉なしで雑魚敵3体までは持ち堪えることが出来ました。
その時もまだ多少は余裕があったので、
今度は5体までは持ち堪えてみたいと思います。 o(`ω´*)o
また防御については言わずもがなですが、
踊り子の懸念点である攻撃力の低さも、
STR+25で少しは補えると思います。(´・ω・`)
WS時に着替えるだけでもSTRが現時点の倍近くにもなるのでこちらも楽しみです。
まだまだメリポも振り終わっていない踊り子ですので、
せっかく追加要素が増えたカンパニエで楽しく稼いでいければ幸いでございます。
 


ちなみに先んじてブルネックレス(STR+25)と
ローズストラップ(ストアTP+20)を交換した脳筋戦死フレが
サポ侍で開幕スチサイかましてタゲが外れずあぼんしていたのを見て、
羨ましいと思ったのはここだけの話(/ω\)www
 


あ。

ちなみにジュリーリングはもっていませんw
お手伝いしてくださる方、絶賛募集中でございますw

ジェリーリング
被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%
Lv63~ All Jobs

 
【今後の交換予定】
30000点
ローズストラップ グリップ ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20
Lv60~ All Jobs
クリムゾンベルト 腰暗黒魔法スキル+2 カンパニエ:暗黒魔法スキル+20
Lv60~ All Jobs
 
45000点
アレスターマント 背弱体魔法+2 カンパニエ:弱体魔法+20
Lv60~ All Jobs
シュトルムリポート 投擲魔法命中+2 カンパニエ:魔法命中+15
Lv60~ All Jobs
 

コブラシリーズ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
過去戦績はあんまりいい交換品がないなーと思っていたら、ここにきてまさかの大放出だったねー。
アレもコレもいろいろ欲しいけど、全部エクレアで持ちきれないヨーヽ(;`Д´)ノ

カンパでの(いやそれ以外でも)踊り子さんの持久力はホントすばらしい……パトも早くカンパデビューしてみたいな~。
56ならそろそろ当たるかなー。
ぱと 2009/08/18(Tue)11:39:50 編集
無題
>ぱとちゃ
随分ひっぱったよねー。もしかしたらカンパのバランスみてたのかもしれないね。
取得後一回だけ参戦して狼ボス叩いてきた。あわや死にそうになったけど装備のおかげで九死に一生を得たよ。なかったらしんでたわ(笑)ワルツの回復量があがった分どうやらタゲがきやすくなったようだった、しばらくは調整しながらかなー。しかし下手すればワルツ2でも余裕かも。


踊り子は50から参戦してた(笑)稼げたかどうかじゃない。愛だよ!愛!(笑)
あぴ 2009/08/19(Wed)08:51:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< とある契約  │HOME│    妄想妄想妄想 >>

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [40]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]