忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日また不正行為を行った人達が垢BANされたそうですね。
中にはアトルガンの秘宝で手に入るナイト剣を取得していた廃神も含まれていたそうで、
ネットのあちこちではメシウマ状態みたいですね(・∀・)

あぴ、はRMTおよび不正行為に対する■の姿勢『だけ』は賛同します。



さて、そんな訳で先日は恒例の裏LSでした。
今回はサンドリア。実は今年の一回目もサンドでしたが、都合があわずに参加できませんでした。
なので、私にとって一回目ということで(=´∇`=)


サンドは比較的楽と言われているだけあって、クリアは難しくないだろうと考えていました。
なので、今回は前回露呈した黒PTの連携不足を考慮して、練習も兼ねながら進軍をすることに。
ちなみに私は今回も赤魔道士で参加。本当は踊り子で参加したいところなんですが、メリポも振り切ってない以上大きなことはいえませんよね(/ω\)w


道中特に危険といったことはなかったのですが、今回は新年会などリアルの用事で古参のメンバーが少なかった為、進軍に際しての指示が上手く行き渡っていませんでした。
特に私が参加したPTでも配置場所やタッゲッターの連絡不備など、今まで頼り切っていた点がいくつか浮き彫りになってました。おかげで別PTの釣った敵に挑発したり、同じ場所で敵を殴りあったりと少々混乱がおきていましたね。このあたりも今後に向けて改善していかないといけない点なんだろうなぁ。


で。
まぁ色々ありつつもボスも撃破できたのですが、AFは当初全然ドロップしませんでした(´Д⊂
吟が連続でドロップした後、ボス手前までずっとなにもなしだったので、今回はハズレかなぁって皆で愚痴ってたんです。


そしたら、変な事がおきました。
なんとその愚痴を皮切りにポロポロとAFがドロップしたではありませんかww

本当、『どっかで誰かみてるんじゃないの?(=´∇`=)』って感じでしたね。


3.JPG



せっかくだったので、2個でて誰もロットしなかったこちらの装備を頂きました(=´∇`=)
いあ、からくり31Lvなんですけどね(/ω\)wwwwww
きっと装備することないんだろうなぁ~wからくりAFは倉庫に飾ってみたい装備なんだよね(/ω\)wwwww



今回、貨幣もそこそこまわってきたのと、ちょくちょく無駄話をしていたのでなかなか楽しい裏でした(=´∇`=)
貨幣はいずれAF2を打ち直しする為に今からすこしづつでも貯めておきたいものですね(/ω\)
おかげで毎回時計代金が自腹な状態ですがwww

4.JPG








これによると、全部打ち直しをするとなると、オルデール銅貨が150枚も必要になるそうです(゜д゜)
現在8000-9000ギルで取引されてますので、費用だけで120万~135万かかるってことですね(;´ρ`)
これは私にとってぽんって出せる金額ではないです(/ω\)


ちなみに各必要素材の価格(2009/01/23現在)を抜き出すと、うちの鯖ではこうなります。

・シリス → 1万
・ゴールドインゴット → 1.5万
・滑らかなビロード → 2.5万-3万
・ホーリーレザー → 5000

こちらはあんまり高くはないですね。
全部集めても6万位です。
競売にさえ出ていてくれればさほど問題はないとおもいます。


しかし一番の問題点は、
劣化レリック装束が手にはいるかどうかってことでしょうけどね!(´・ω・`)wwwww
凄くドロップが悪いうえに、新裏のボスも倒しながらになるみたいですよね。
新裏は今年中にいけるのかな~?(゜▽゜;)ww


まぁ、気長にプレイしていきたいですね(/ω\)w


■戦利品
からくりAF2
オルデ×7
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]