忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散髪で、髪を洗われるのがたまらなく緊張してしまいます、あぴ、です。
髪を伸ばして早一年半。もう少しで目標の長さに到達しそうです。

それにしても、長くなると乾かしたりするのも大変ですね。
短くしたい誘惑にかられますけどもうしばらくの辛抱だー(/ω\)wwww



さて、デナリジャケットの呪いから開放され、ようやく次の目標にステップアップできるようになりました!
次の目標はデナリ脚ことデナリケックスです!
はりきっていってみよー!(=´∇`=)
 


2/7(土) 初シャウト デナリ胴がとれた事に気をよくして調子にのる(´∀`)
構成:戦青暗シ 赤白
殲滅>特殲(ききるん)>ヘッド(かえる)>殲滅>???
なんと、第4層クリア時点で残り1分が流れてしまったのでここでリタイア(´Д⊂
しょっぱなの記録から暗雲が立ち込めた感じがします・・・・。

やはり調子にのったのがいけなかったのでしょうか(・ω・)

同日  2回目シャウト 調子を整えるために時間をおいて再挑戦ヽ(`д´)ノ
構成:モ青侍シ 赤白  なんだかまた盾のいない構成に・・・。
ランプ(認証)>殲滅>ヘッド(かえる)>ランプ(同時)>キマイラ
結果:赤武器  残り時間2分程でした。

ランプ(同時)の場合、5個になったことを知らない人が多いようです。
やはり最初の説明でもすこし認識もってもらうようにしたほうがいいかな。
あとランプの時にギアや敵がまわりにいて押せない~ってなった時の指示出しをどうするか決めておかないといけないなー。前衛とかだと青や暗とかじゃないと寝かせとかできないから難しいみたいで、無駄に時間が経ってしまうことに(/ω\)


2/9 3回目のシャウト 直前のチョコボ堀りが最近稀に見る最低な結果に終わった為、なかば強引にテンションを挙げてシャウトしてみました。シャウト文を作成している間にまったく同じ階層のシャウトがされていて、人が集まらないんじゃないかと心配しましたが、結構あっさり集まりました(/ω\)
構成:忍侍暗シ赤白  暗じゃなくて青とかだと個人的に一番バランスとれた構成な気もします(/ω\)
殲滅>ランプ(手順)3つ>ヘッド(戦車)>特逐(おばけ)>亀
結果:召武器 残り時間5分ちょいでした。

2/11 4回目のシャウト 前回のシャウトから、掘りは微妙な日が続き、裏でもAF2はドロップせず、なんともgdgdな様相のままシャウトしてみました。募集をしてみるも地味に人も集まらず、やっぱりgdgdな感じでした(・ω・)思わず目の前にいた全身デナリの踊り子が、私へのあてつけにしかおもえなかったりして愚痴とかいってみたり(;´ρ`)ああ、末期か?w
とりあえず何度かシャウトしてると、以前に組んだ事のある人が募集に来てくれることが多くなりましたね。そういう出会いがあるとシャウトするのも面倒とは思わなくなるから不思議です(=´∇`=)
構成:忍侍シ暗 詩白 あいかわらずのバランス型PTヽ(´―`)ノこの方が勝率が高いんですよね。
特殲(インプ2匹)>特逐(プリン)>殲滅>特逐(目が多いスライムっぽいやつなまえわすれたww)ギア注意>ファブニル
結果:竜武器 デナリケックス 



(;°ロ°)でちゃった!でちゃった!!しかもさりげなくファブニルトドメが私だったんだぜ(/ω\)w
残り時間も結構あったのに、焦って竜武器にもロットするとか1人gdgdな私ヽ(;・ー・)ノ

12.JPG











やったー!やったあよう!(=´∇`=)
なんか少し股下に妙な空間が空いている気がするんですが、ま、まぁ素敵だよね!

でもね、あっけなくとれすぎて感動が薄いきもするんですywwww
もっとこうドラマチックな展開も欲しいですよね!?




ウソです。取得できたことを大いに喜びます(/ω\)




ともあれ、たった4回で目標達成しちゃいました!!(=´∇`=)すごいね!言霊ぱわぁ!!
こ、こうなったら、続けてデナリリストも言霊ぱわあ!で入手しちゃうぜ!!
いくぜ!!



乞うご期待!?(/ω\)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]