忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どーも。
こないだ初めてスカイプなるものをやりながらFFしてみたら、効果音のあまりのデカさに鼓膜が破れるかと思った、あぴ、です(/ω\)

いやぁ、あれは罠だわw
<call>とか本当に勘弁ww

スカイプしながらやるって人は設定どうしてるのかね(´∀`)?
調整がまんどくさそう・・・。


さて、公式で告知もありましたけど、
なんかブログパーツ用タルタルが設置できるってことでした!

なので早速うちにも設置してみた(/ω\)

なんか音楽鳴らしてくれるらしい。




( ゜д゜)ノシ ぽちっ


~♪~♪~~♪~



・・・シーン





∑( ̄□ ̄;)みじかっ



もっと長くてもいいのに(/ω\)www
なんでこんなに中途半端www
しかも曲の後には新規呼び込みページにとんじゃうし!(/ω\)
FFのブログをFFやってない人がみることってどれだけあるんだ!!!?




(´∀`)なんとも無意味っぽいパーツになりそうですw
これならミクのがマシだよね!!wwww




そうそう、ついでにブログのタイトルを変えちゃいました(/ω\)
ありきたりなネーミングでごめんね!(/ω\)www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
タルツール、なかなか不評のようだねぇヽ(´ー`)
宣伝サイトへのリンクしか機能ないんなら、せめてキャラやジョブや服が選べるくらいできればいいのにねぇ。
ぱと 2009/02/27(Fri)22:01:23 編集
あぴ
>ぱとちゃ
まったくだよね!
踊り子とか踊り子とか踊り子とかにしたいんだ!( ´∀`)

あとは流せる音楽も変えたい!グスタベルクとかにしたいんだぜ(=゜ω゜)ノ
見知らぬファン 2009/02/28(Sat)11:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]