忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしい!ったらほしいんだってばよ!!!(´Д⊂


ということで、今度は頭に挑戦でっす!

2/18 シャウトをせずにシャウトに乗っかってみました。ツーフで。(´・ω・`)
1戦目
構成:戦モ青ツ 赤学
ヘッド>殲滅>ランプ>殲滅>ケルベロス
結果:青学武器

2戦目
ヘッド>特逐>ランプ(同時)>ヘッド>ヒュドラ
結果:赤コ武器

3戦目
殲滅>ヘッド>特逐>ランプ(手順)>キマイラ
結果:赤モ武器

固定PTに混ぜてもらったわけですが、和気藹々かつ息の合った進行具合でした。
野良とは違って均一して動きに無駄がなく慣れているな~という印象を受けましたw

2/23 100層初シャウト!実質は4回目(/ω\)
構成:青青暗シ 赤白
殲滅>特逐>ヘッド&ギア壊すな>ランプ(認証)>ケルベロス
ゲーツオブハデスが3連発。あっさり全滅。バイオ3にて削りコロスも、タゲが切れていたためドロップ無し(´Д⊂

負けじと連続で2回目シャウト!
構成:侍暗暗シ 赤詩
ヘッド>特殲>殲滅>特逐>ケルベロス
ボス層にて歌詠唱禁止が入り、突撃するも返り討ちにあいました・・・(´Д⊂

2/26
というわけで3回目シャウト!(´Д⊂
構成:戦侍シ青 赤白
特殲>特逐>特殲>殲滅>ケルベロス
ボス層にて、白魔法禁止が入り、突撃するも削りきる前に命が尽きました(´Д⊂ひどい・・・。

ちょっと凹むこともあったけど、、、私は元気です。だから4回目シャウト!o(`ω´*)o
構成:忍侍シ竜 白詩
特殲>殲滅>ランプ>殲滅>キマイラ
結果:青赤武器

3/1
時間がなかったのですが、やらないとチケが無駄になる!とばかりに5回目シャウト!
構成:忍シ暗モ 学詩
特逐>殲滅>特逐>ヘッド>ヒュドラ
結果:ゴリ、黒暗

あ、あきらめたらそこで試合終了な6回目シャウト!!
構成:忍シ暗モ 赤白
ランプ(認証)>特殲>特逐>殲滅>ケルベロス
残り1mmで削りきれず負け。

ランプ認証で、モンクが認証の意味を理解しておらず、2分程何故つかないのかあーだこーだ言ってました。
ランプ理解者を求めても、理解者が来るとは限らないと理解しました(´・ω・`)あ、もちろんモンクはリストへGoしました。

3/2 
過去最多の7回目シャウト!(/ω\)実際は10回目!トークンが尽きそうです・・・。
構成:忍暗シ青 赤学
殲滅>特殲(インプ)>特逐(puku)>あたり>ヒュドラ
結果:暗召

3/5 (11回目)いよいよトークンが残り少なくなってきたので、ひとまずトークン稼ぎを織り交ぜる事に(/ω\)
LSメンに便乗していってきました。なおアス主催(・∀・)
構成:メモ忘れ
殲滅>特殲>ランプ>殲滅>ヒュドラ
結果:アスカル 武器:青侍
LSメン希望のアスカルドロップヽ(´―`)ノついでに100層での2回目の防具確認w
長老おめでとー!w

(12回目)同日のうちに野良シャウトにまたまた便乗(・∀・)トークン・・・トークンをくれええ!!
構成:メモ忘れ
ランプ>特殲>ヘッド>殲滅>ヒュドラ
結果:アスカル 武器:忍シ
まさかの連続アスカルドロップ(/ω\)wwwwちょwっをまwwwwwなんかトークンの代わりに運が消えてるんじゃないか?と心配www

3/11 (13回目)トークン集めも兼ねてまたまた野良シャウトに便乗。
構成:侍青忍シ白赤 
殲滅>特逐>殲滅>ヘッド>ケルベロス
結果:武器:青竜

(14回目)なんか連戦することに(・∀・)
構成:同上
階層記録はメモ忘れ(/ω\)
結果:武器青忍
なんだか久しぶりの武器だけコース(つд・)お、おちついてなんてないんだかr

3/12(15回目)トークn(以下略
今回募集に、箱の人がいました。最近は結構箱希望って人も多くなってきたみたいで、アス主催でも集まりやすくなったとかうんたらかんたら(・∀・)だけどねー、箱希望って殲滅でNMいないと効率悪いよね?これって便乗より主催で希望したほうがいいとおもうんだよなー(/ω\)w
構成:忍暗シ青赤赤 
殲滅>特殲>特逐>当たり>キマイラ>特殲(イカ)
箱希望の人がいて、ボス撃破後も10分以上時間があったので、1層いってしまおうという話に(´・ω・`)
んでイカがいらっしゃーいで5匹倒せなくて、時間切れで敗北(´;ω;`)トークン・・・・

(16回目)トークンもちょっと貯まったので久しぶりの主催シャウトヽ(´―`)ノいい加減こいよ!デナリ!
構成:忍戦侍シ赤白
特殲(イカ)>ヘッド>殲滅>ランプ(同時)>ヒュドラ
一層目で
結果:武器:召赤  orz

3/14  (17回目)お風呂を入れておいたら水風呂だった罠にひっかかり、改めてお風呂を沸かす間に1戦野良でいってきました。
構成:ナ暗シ青赤詩
特逐>特殲>殲滅>ランプ(手順)>キマイラ
結果:でなり 武器:ナモ



∑( ̄□ ̄;)見事にデナリドロップwwww
しかもデナリ希望は私だけだったので難なく(σ´∀`)σ


ロット値56だったのはいつもの通り・・・o(`ω´*)o



というわけで、よ~~~~~~やっく、デナリボンネットげっとしましたああ(;´ρ`)
長かった・・・。他の3部位の合計回数より多くなるんじゃないかと冷や汗ものでした。
ほぼ一ヶ月かかった訳ですよ!(´;ω;`)
もはやココまで来ると言霊ぱわぁとかじゃないよね(/ω\)wwww
単なる意地www



さーて、次はゴリかアスカルか・・・。
どっちも頭と胴くらいはとっておきたい気がするんだよねー(/ω\)




え?デナリ足?














(´・ω・`)いらないかな・・・・とw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
おめでとおぉぉぉ☆
なんか、欲しいモノ手に入れるためにすごくすごく努力してがるばってるあぴたんの様子を見ていると、ほとんど運だけでアイテムゲットしてるパトは申し訳ないような気持ちに。。。
しかも最近は金運も絶好調だし……
え? もちろん自慢ヨ☆ ホホホホホ(・∀・)

取るのに苦労した分、きっとこれから長く愛用できるよね。
最近、思うんだけど、装備品って手に入れたらゴールじゃなくて、それを生かしてこそじゃない?
だけど、そうして何を目指すかというと、さらなる難関の果ての、さらなる上位装備だったり……。
というわけで、アスカル編もがるばwww
ぱと 2009/03/16(Mon)21:33:48 編集
無題
>ぱとちゃ
最近好調だよね!うらやましい!!
でも先週末から運が向いてきたかんじがするからまったり通うつもり!

あんまりがんばってはいないけどそろそろゼレハも欲しいなぁ(笑)
あぴ 2009/03/17(Tue)14:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]