忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はリストが欲しくなったのでリストゲットするんだぜ!
実に単純明快な理由だよね!

言霊ぱわぁ!よろしくね!(*´д`*)

2/11 初シャウト 夜、空いた時間を見計らいシャウトしてみる。結構あっさり集まった。
構成:忍侍暗シ 詩白 
しかし、、、、56層に飛ばなければならないのに、何を思ったか36層を選択する痛恨のミス∑( ̄□ ̄;)
忍さんだけ全種類もっているということで希望なしになり、他の方はそれぞれ希望を取り直し(´;ω;`)
それでも防具さえでれば!という気持ちで挑んでみました。
そのせいで階層の記録をとるの忘れてしまいました(´;ω;`)
ボスはファブニルだった気がします。しかし火力が鬼だったため、ものの3分位で沈んでました(;°ロ°)
ドロップはバーニングナックルでした。。。ああ、何やってるんだろう・・・(´Д⊂

同日 2回目シャウト
気を取り直し、お詫びもこめて二回目のシャウトを連続してみました。継続してもらえたのは詩侍さん。
構成は:忍侍戦シ 詩白
殲滅>ランプ(認証)>殲滅>特殲(イカ)>ケルベロス
これまた火力が鬼だったので、残り時間5分を切っていましたが、ものの3分でケルベロス撃破(;°ロ°)
結果は・・・バーニングナックルのみ(・ω・)マタオマエカ・・・。

教訓。シャウトするときはちゃんとしよう(/ω\)


2/14 3回目シャウト チョコの日ですた(=´∇`=)でもチョコは・・・(´;ω;`)wwww
構成:青戦侍シ白赤 (=´∇`=)長老が手を参加したいとのことで御一緒しました。
ランプ>とくせん>らんぷ>ヘッド(ぷりん)>きまいら
結果:竜武器

PT内死亡が総計五回というとんだ死亡率の戦いになりました(´;ω;`)なのにドロップは・・・。


2/16 4回目シャウト 今までの言霊ぱわあ!ならこのあたりで出てもおかしくない!
構成:忍侍侍シ赤白 当初、忍が2人もきてしまったのですがシフもできるというDさんにはシフをおねがいしてみました。
特逐(スライム)>殲滅>ヘッド(イカ)攻撃間隔ダウン>特殲(かえる)>ケルベロス
結果:削りきれず失敗(/ω\)残り2mmだったのに!

4層目までは順調でしたが、特殲のカエルで、2匹のカエルを何故か前衛が2人にわかれて叩くという状況になりました。特に時間がまずかったわけでもなくゆっくり釣って良い状況で突撃>さらに忍さんがねかせたカエルを叩き起こし、そのまま戦闘。侍2人が別のカエルと戦闘。そこへ扉やプニがからんでさあ大変。しかも魅了で侍が1人死んでしまう事態にもなり、なんだかんだと忍さんを残して全員死亡(´・ω・`)
なんとかボスまでいったものの、衰弱がおわった時には残り時間3分をきっており、失敗・・・。

今回は正直にいって人為的なミスとしかいえなかった。なんであんな無茶をしたのか。いけると踏んだのか。
そういうことは自分でトークンを出して主催する立場のときにでもやってください。
正直、今回組んだ忍さんと侍さんとはしばらく組みたいとは思いません・・・orz


2/18 5回目シャウト チケットが五枚になっていたので慌ててシャウトしました。
構成:忍侍侍シ 赤白  前回と構成が同じになったことにやや不安を覚えたのはここだけの話(/ω\)
ヘッド>特殲>殲滅>ヘッド>ヒュドラ
撃破後@5分が流れるくらいスムーズ&余裕でした。

結果:戦武器 デナリリスト 





(´∀`)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まさかまさかのデナリがきました!!!(/ω\)


13.JPG








正直言って過去2箇所の部位は出来すぎだろう!と思っていたのですが、ここまで続くと怖くなってきます(/ω\)
ま、まさか本当に言霊ぱわあ!は存在するのか!?(゜Д゜≡゜Д゜)?



















(´_ゝ`)ノシ ナイナイwwwwwww


きっと、こうやって世の中、騙される人が出てくるんでしょうね!wwww
でも甘いぜ!自分に都合の良い迷信は、信じちゃだめなんだぜ!(=´∇`=)
この言霊ぱわぁ!もきっとFF11の中だけに違いないんだ!
でも、FF11の中だけでならフルに使っていいと思うんだ!ヽ(゜ー゜;)ノ

けどここまで読んだら判ると思いますが、
この記録つけ始めてから、希望部位以外の種類が出ていない、んですよ(´・ω・`)



よからぬジンクスをと考えてしまいますよねwww


ということで、続けて頭(デナリボンネット)も挑戦してみようとおもいます(/ω\)wwww
乞う、御期待!?


























しかしあれだな、やはり私のシャウトに乗ると、主催部位しかドロップしない、とかジンクスが・・・・・・(/ω\)げふんげふん


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
おおっ(σ´▽`)σおめでとう!!
いあー言霊パワーはあると思うお(/ω\)
ていうかさ、トークン出した人の希望の物がドロップでいいぢゃん! とおいらは思いマスwww ナイスドロップ!! ナイスデナリ!!

リアル言霊パワーは・・・、とてもとても弱そうだよネ(*ノノ)
夜月 2009/02/22(Sun)19:37:36 編集
無題
言霊ぱわぁ!はあるのかな~w
確かに裏いくときに愚痴ると結構AFとか高額がでるんだけどこれも言霊ぱわぁかしらwww

トークン出した人の防具でいいよねー(/ω\)w
んでBCみたいにもちまわりに~って、それだと何時間もかかるじゃん!(/ω\)wwww


リアルは・・・これっぽっちも信じてませんからwww
あぴ 2009/02/25(Wed)00:10:09 編集
無題
おめでとー☆
なにかと波乱はあるものの順調ではないデスカ!
この調子なら全身コンプも間近だね!(´∀`)
ボンネットは超かわいいので【楽しみ】
からくりも着れたらナー。
ぱと 2009/02/25(Wed)11:57:23 編集
無題
>ぱとちゃ
あるがとー!がんばるお!順調といえば順調ね!でも全種類目指すとしたら、まだ五分の一ね。ううーん、先は長い!

しかしエクレアは場所をとるよね。チョコボ掘りをする身としては空きが少なくなるのはこわいわあ。
あぴ 2009/02/25(Wed)18:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]