忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足が続くと頭痛が起きることがあるんですけど、
丸一日中起きてたのは初めてです。



さてそんな調子も悪く、さっさと寝たほうがよかったのですけど、今日はCA結成初の北国ということもあり、無理やり裏へ参加してきました(=´∇`=)
まぁ、まだまだ四国未クリアで参加できない人が多かったのですけど、北国をやりたい!という気勢が強かったようですね・・・。

経緯はともあれ、今回はCAにとっての試金石的な意味合いもかねての北国になりました。
まず参加人数が20人に満たない数でした。
これではクリアはほぼ無理です。
なのでルート確認や動き確認を重点的に行うということで行動開始となりました。








そして、開始早々スリプガやらなにやらで半壊滅状態になりましたwwwwwwwwwwwwww






なんかいろいろな所で混乱がおきてあれよあれよと死んでいく人々(;´ρ`)w
正直あ、もうだめか?って思いましたが、なんとか建て直すことに成功w

そしてあろうことか氷河初のドロップはなんと赤AF2∑( ̄□ ̄;)

赤希望者が凄く多いのですが、まさか出ると思ってなかったのか希望者は4名のみ!
見事に1名がゲットしてかれました!wおめでとう!!w

そんな出鼻をくじかれることがあったせいか、私もいまひとつリズムに乗れず、色々と補助が遅れてしまってましたヽ(;・ー・)ノいやはや精進します。


しかしながらある程度慣れてきたところでAF2もポロポロと落とすようになりました。
結構なペースで落とすもので、皆も調子にのってきたのか順調にクリアルートを行進(´∀`)
道中何度か死んでしまうPTもありましたが、なんとかボスの手前までは進ませることができました!
あとはまだ参加できていない人たちがこれるようになれば、なんとかなりそうな様子でしたね(´・ω・`)

ということで、やっぱり目下の目標は裏ウィンダスのクリアをしっかりできるようになることでしょうかね。
あそこが越せないと、恐らく北国はまだクリアは難しいでしょうし、ひいてはザルカ、タブナジアなど夢のまた夢でしょうね~(;´ρ`)うんうん、まだまだ課題は多そうです。



さて、肝心の踊り子AF2ですが・・・・









見事にドロップし、ライバルと熾烈なロット争いを繰り広げた結果、しっかと私の物となりました!!(=´∇`=)ひゃっほ!!!

しかもヘイストの着いている脚部位です(=´∇`=)
これでゼレハがとれるまでの応急的なヘイスト装備が手に入りました(/ω\)w
とりあえずこれで頭5+胴4+手3+脚3+足2+腰4で最大合計21%のヘイスト効果が見込めます!
凄いね(/ω\)www

これにヘイストサンバの効果(こちらについては前の記事を参考にしてねw)も含めると踊り子単独でも最大32%のヘイスト効果が得られそうです!(*´д`*)うっはーwどうしようwwなんかわくわくしてきたぞ!w

ともあれ、北国の最高峰ザルカはしばらく後でしょうし、胴はおいておくとして。
取りこぼしている裏ジュノのAF2足をゲットしたいところですね(=´∇`=)あれもステップ命中効果なのでいいものなんですよーwよーし!がんばろおう!!



戦利品
■踊り子AF2
トゥクク×4
オルデ×1
バイン×1
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 踊り子メリポ考察1  │HOME│    ラスカル >>

[26] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]