忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日また不正行為を行った人達が垢BANされたそうですね。
中にはアトルガンの秘宝で手に入るナイト剣を取得していた廃神も含まれていたそうで、
ネットのあちこちではメシウマ状態みたいですね(・∀・)

あぴ、はRMTおよび不正行為に対する■の姿勢『だけ』は賛同します。



さて、そんな訳で先日は恒例の裏LSでした。
今回はサンドリア。実は今年の一回目もサンドでしたが、都合があわずに参加できませんでした。
なので、私にとって一回目ということで(=´∇`=)

PR

歯磨き粉が切れてしまったので、薬局で安売りしてたのを買ってきたら『ヨーグルトミント味』とかいう微妙なものでした(・ω・)口の中が変な感じです、あぴ、です。

先日ナイズル80層でデナリ胴が異界へ召されてから、憑かれたように80層シャウトにのっていたりします。
とりあえず今日は三回いってきました。

寝不足が続くと頭痛が起きることがあるんですけど、
丸一日中起きてたのは初めてです。



さてそんな調子も悪く、さっさと寝たほうがよかったのですけど、今日はCA結成初の北国ということもあり、無理やり裏へ参加してきました(=´∇`=)
まぁ、まだまだ四国未クリアで参加できない人が多かったのですけど、北国をやりたい!という気勢が強かったようですね・・・。

経緯はともあれ、今回はCAにとっての試金石的な意味合いもかねての北国になりました。
まず参加人数が20人に満たない数でした。
これではクリアはほぼ無理です。
なのでルート確認や動き確認を重点的に行うということで行動開始となりました。

踊り子の情報を整理、妄想してみました。
主な参考元が踊り子スレなので、信憑性はないですwww
まぁ、妄想するのもFF11のお楽しみ♪ってことで(*^^)v

 

プレイヤーによってその人のスタイルが特徴的でもあるFF11。
また各種行動によって意外と時間がかかってしまうのも一つの特徴です。

さて時間がないなか効率的にプレイするにはどんな方法がいいのか!

私もイチプレイヤーとして、少しは自分なりのプレイスタイルを確立してみようと思います。
せっかく新年も迎えたことだしね!(=´∇`=)



【その1】
ログインする前に倉庫をチェック!
競売に出してたものが売れていないか確認し、一喜一憂(*´д`*)

【その2】
予定がなければチョコボ掘りへGO!
ある意味唯一の金策とも言えます。てかやってないと本気でお金がないにょほ(´Д⊂

【その3】
ようやく100層到達を果たしたナイズルで防具を目指してシャウトor待ち!!
とりあえず足元から揃えようということで自分でシャウトするときは足から行うつもり(*´д`*)
まずはデナリを(σ´∀`)σしたいなぁ。
あ、でも頭と胴のシャウトがあったら分類状況をみてデナリで乗っちゃうかな(/ω\)w

ちなみにナイズルがない時には暗殺も候補に入ってます(*´д`*)
やっぱりゼレハは欲しいんだよね~w
でもじつは箱はも~~~~~っとほしかったりします(・∀・)w

【その4】
上をやっても時間に余裕があれば、あとは簡単なものに移行します。
ぬるぽ、素材狩り、器官取り、カンパ、モン集めとか・・・。
でも基本的にはリミポがちょっとでも稼げるものかなぁ。

ああ、でも最近MMMも候補に挙がってきてます(/ω\)ww

【その5】
裏&リンバスでコツコツ素材とAF2をゲットだぜ!
こればかりは数こなすしかないですよね~。貨幣や古銭もある程度ないとダメだし(/ω\)
ああ、もうお金ないよー(・∀・)



うーん、大体こんな予定で毎日を過ごしていると、フリーで遊ぶことができるのはお休みくらいだなぁー。
休みになったらなったでだらだらしちゃうんだけどね・・・(/ω\)ムズカシイw
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]