忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備が欲しい!
けどお金が足りない!


今までの私の思考はここでSTOPしてました(・∀・)w


今年はもう一歩進んでみようと思います。
ズバリ、いくらお金が足りないのか!?

ということで欲しい装備と金額(万単位)を書いてみるチラ裏(・∀・)www


【欲しいもの】【値段】
サンダーリング  40

トリーダーリング 350
こないだトリーダー2つ装備してるネコがいたんだぜ。
襲いたくて何度もコマンドを見つめたんだぜ(´・ω・`)

ラウンデルピアス 50?
[耳]防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5% Lv73~
そもそも、これ競売にでてないよね・・・(´・ω・`)
バスがんばw

マーマンイヤリング 16
[耳]攻+6 回避-4 被魔法ダメージ-2% Lv63~ All Jobs
そんな高いわけでもないw
だけどもってないwwwo(ToT)owwww

フォーレージマント 41
[背]防7 STR+3 攻+15 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
定番なのにねーwこれももってないw
本当はケルベロス+1とかが理想だけどあっちは2000とかするんだ(´・ω・`)
ありえねーーーwwwww


以後、まだまだ追加予定w

PR

少し落ち着いてきたので、目標みたいなものを考えてみた。


【目先の目標】
・踊り子AF2制覇

今年からは裏世界の北国にも行く、という話が出ているので、上手くいけば達成できるんじゃないかな。
・・・・いや、ザルカのドロップが悪いのはいつものこととはいえ、気軽にはいけないなぁ(゜▽゜;)
でもやっぱり欲しいよねw

・ミシックWS習得(残り3つ)

さりげなく踊り子のミシックWSは取得できましたw
ちょむさん、お手伝いありがとう~(・∀・)
レベルシンクPTでもポイントは稼げるって言うからやってたのがよかったのかしら。
意外と早く覚えましたw


【年内の目標】
・踊り子AF打ち直し

リンバスに行って素材を集める、そして古銭も集めないといけないから、結構大変そう・・・。
古銭集めの過程で素材を集められればいいのかなぁ。優秀な黒の相棒が欲しいw

・バルバロッサゼレハ取得

これ去年からずっと言ってるよね?
でも達成できてないよね?
というか20数回いってドロップも確認してないよね?
だめなの?死ぬの?どういうこと?(・ω・)

・踊り子メリポの完了
カテゴリ2もそうだけど、他の戦闘スキルとかも振らないとね~。
そもそも回避に振らないと強い踊り子にはならないってばさw
コツコツいきますよヽ(´―`)ノ

・キューデルミヌ取得
MMMで取得できるとわかったからにはこっちもやらないとね。
にしてもドロップは本当にしょぼいみたい。
こういう運が考慮されるものは本当にいい加減にしてほしい。

いやだからといって高額だったらどうにかなるってことでもないんだけど(´Д⊂w

・花鳥風月:エンキドゥ装備
ホマム系統は踊り子は装備できないし、
お猿装備も踊り子はお呼び出ないらしいし、
これくらいはとっておきたいよね、って感じなのかな?
まぁ銭ためないとはじまらないけどね(/ω\)

・ナイズル装束取得
アスカル、デナリ、ゴリとあるけども、一体何を持っておくといいのかな!
ということでなんとなく考えてみた。

頭:アスカル、デナリ
胴:3種
手:デナリ、ゴリ
脚:アスカル(取得)、デナリ
足:ゴリ(取得)、デナリ

とりあえずデナリは全部ってこと?(・∀・)あれ?w

・アミール足取得
良い装備なのはしってたのに実はアミール装備を一個もってませんwww
ペルワン全部あるしイギトもそこそこもってるのにwwww
あれ、本当に私暗黒だったのか?wwww
とりあえず、取っておきたいよねw

・ホマム脚取得
暗黒ちょぱぽんには必須ー(/ω\)
うまくいけばシフでも使えるしねー。
けど、そこまでいまは欲しいというわけでは、、、、嘘ですw
10回くらいオメガいったけど、ドロップ自体がないんだよおおwww

・属性ゴルゲの取得
アーンとゾミドが欲しいんです。
ゾミド、全然ドロップしてくれないんです。
暇してたらぷちぬるぽと一緒にいきましょー(/ω\)w


【永遠の課題】
・固定金策を作る

やっぱりいい加減固定した金策を、つまりは手に職をもつべきだと思うんだw
チョコ掘りでもいいんだけど、これだけだと厳しいのが現状だし、+αが求められる。
やっぱり、、、あれしかないか、、、?(・ω・)

【欲しい物追加】
・バーバリアンミトン
http://wiki.ffo.jp/html/5634.html

人気もそんなにないみたい。
ただ、調べてみた所NM自体は結構つおいpっぽくてソロ撃破はみつけられませんでした。
クマスタンで停めてる間に火力で押し切るのが主流らしいので、LSでお願いしてみようかな。

・ラターサバトン
http://wiki.ffo.jp/html/8660.html
http://wiki.ffo.jp/html/12088.html

トリガーがめんどそうw
ビビキー湾に行くのがまずめんどいよねw
敵もつよ~とてでシーフタイプってのもいやらしいよねw
そしてドロップも5割程度らしいw
なんかスウィフトベルト的な印象を抱いたんだけど(/ω\)w
NM自体の強さはソロでもいけるっぽいですね。周囲にバグベアが沸くのがやっかいだけど(/ω\)
これもLSに(rywwww

あけましておめでとうございます!(=´∇`=)

昨年もお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

さて正月のお休み中に、ウィンMや過去AMやMMMやメリポやとにかく色々試して遊んで踊りたいぞーーー!!w
お暇な人は遊びましょw


あ、お酒はいっててもいいですよ?w
うーん、ちょっとここ数日忙しくて日記どころかログインして遊ぶこともままなりませんでした(/ω\)

そんなこんなでようやく今日覗いてみたら、いきなりセキュリティソフトがウイルスを検出しました!って出ました(;´ρ`)
噂のアカハック系の可能性もある!と思ってとりあえずソースとか色々チェック。
でもHtmlを見てもどうにもこれだ!っていうのがわからない状態(/ω\)
しかたないので対策方法を探していたら、よくカウンターやあまり使用してないツールに仕込まれる、ってことがあるようだったので、いらなそーなツールを削除してみました。

おかげで現在は特にウイルスに反応することはありませんが、ここ数日(12/25~30)で来訪いただいた方は、ちょっと御注意くださいませ(゜▽゜;)
頼りない管理人でごめんなさい_(。_。)_

なんだか不慣れな人にはブログすら敷居が高くなる出来事だなぁ、と思いました。(´Д⊂
ということで年内になんとか幻灯のカギを手に入れることができました!(*´д`*)
途中お手伝いをしてくれた人ありがとうございました~!(/ω\)

頑張れば一つくらい潜在消ししてミシックWS撃てそうだけど、
いまシャントット様と出すのに一生懸命な私がいるわけです(おいwwwww






来年から!来年には撃てるようになるよね!!(/ω\)www




とりあえずまだ取ってない人のお手伝いに奔走しようかしら(*´д`*)

あ、そうそうお暇だったら過去AMやらないか?wwww
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]