忍者ブログ
まぁ、簡単に言うとチラシの裏ですヨ?(・ω・)     超不定期に踊り子関連の情報とか流していければいいなぁ~とか。 I love 踊り子 ヽ(´―`)ノ       since 2008/12/11
| Admin | Write | Res |
みっくみく~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 あぴ]
[11/29 ぱと]
[11/19 あび]
[11/19 ぱと]
[08/22 あぴ]
音楽でもいかが♪
プロフィール
HN:
あぴ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー。
フレのblogは勝手にリンクw
Profile











当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11 公式タルタル
FF titan リンク
FF11 踊り子 トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子を上げる上で、予定も含めて書き連ねてみるテスト



1:ナイズル島100層達成(現在81層

実質あと4回クリアできれば達成です。噂通り40層まではちょっと大変でした。それ以降は参加者が慣れているおかげか失敗はほとんどありませんでしたね。
とりあえずジンクスとして、進行中に防具層をやると必ず何か防具がドロップする、といったものがあります。
100層でも同じことがおきるかもなので、主催シャウトでいってみようかなーw


2:ミシックWS潜在消し(踊、暗、赤、シ)


踊暗赤の武器は進行途中で入手できました。あとはシーフだけなんだけど、まだ姿すら拝んだ事がないんだよね(´・ω・`)まぁ、そのうちぽろっとでることを祈ってます。
そういえばこの武器は【クエスト:アトルガンの秘宝】を進める上でのキーアイテムになってるけど、WSを撃てるようになってから進行するとどうなるんだろう?たしか渡した時点で記録が消えるとかメッセージがでてるけど、まさかWS撃てなくなったりしないよね・・・(゜д゜)誰か知ってたらおしえてほしい・・・。


3:踊り子AF2収集(達成→手)

もはやこの為に再度裏世界へ足を埋める覚悟をしたといっても過言ではないです(゜▽゜;)
そんな覚悟のおかげか、先日の初裏世界では見事にAF手をゲットできました(*´д`*)けど、どうやら希望者が他にもいらっしゃるようなので、他のエリアでも同じように行くとは限らないなー。
一応、気休めとして。

・VUでAF2ドロップが上がっている、らしい。
・新AF(踊、学)は、比較的ドロップしやすい、らしい。
・赤に比べれば、希望者は断然少ない(;´ρ`)

まぁ、気長にぼちぼちやっていきますよー!
実は赤AF2とか一個ももってないから、制限が解除されたら希望してみようかなw


4:メリットポイント(踊、赤、シ>>>>>>暗)

いやもう、こればかりはさっさと上げたいと思ってるんですけどね・・・。
いかんせん最近はLv上げ自体が面倒なかんじになってきて(;´ρ`)
仲間内でわいわい言いながらやりたいよねー(゜∇゜)暇だったらぬるぽいきましょー!


5:メリポカテ2の振り分け(攻なら剣舞+ノーフットライズ、防なら扇舞+Cポジ&ノーフットライズ)

ついにきた踊カテ2ですが、上手く練られてるんじゃないかなーって思います。
そのおかげで悩む悩む(/ω\)w 
どんな踊り子を目指すのかによって、やっぱり変わってくるんだよね。
脳筋\(^O^)/か、ソロ\(^O^)/か、PT\(^O^)/か・・・・うーん。


私が目指す踊り子か、、、、、華やかなで強くて綺麗で踊ったら拍手とおひねりがもらえて優雅でまんどらうまーで、、、、そんな踊り子に私はなりたい(´・ω・`)


6:AF1打ち直しの為、リンバス(素材+古銭)

同様にVUでAF1の打ち直し素材がリンバスにばら撒かれましたね。

f31.aaa.livedoor.jp/~airforce/lim_af.html#dan

頭と胴と手と足・・・は最低欲しい気がする・・・w
まずは足かなー(/ω\)w
リンバスシャウト乗るか、誰かにつれてってもらうか・・・いまだにロケイシャスすらもってない私なので古銭もためないとなー!買うか?!

【お金】【ください】(/ω\)【貢物】【歓迎します】


PR
26人ほどで突入。
赤/暗だった。

突入して10分としないうちに、希望の踊り子AF2がドロップ(´・ω・`)
3人希望がいましたけど、980とか神ロットたたき出して(σ ゜д゜)σしちゃいました。
うん、今日の運勢は最高だったわけがわかった!

しかし、、、

その後は一向にAF2がでる様子もなく、結局3時間ほどいましたが出たAFは3つ止まりでした(´・ω・`)

やぱりシーフがいないとだめなのかなぁ、と思った初日の裏でした。


久しぶりの裏はなんとも懐かしく、楽しかったです。
いちいち動きを思い出していたので、色々迷惑かけちゃったなー(/ω\)

あと、リレピわすれたし、、、orz
次はしっかり忘れ物ないようにしていかないと!


次はジュノ大公国らしい。
踊り子はサンド以外ドロップするから、また拝めるといいな!

■戦利品■
トゥクク2枚
踊AF2手
  前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]